全豪オープン2015錦織圭VSワウリンカ戦オッズ!錦織の勝ちにベット! - 浅次郎のどんぶり競馬予想〜スピード指数と回収率〜



■浅次郎のどんぶり競馬2!

日々の競馬予想、競馬コラムはこちら!→「浅次郎のどんぶり競馬2」

全豪オープン2015錦織圭VSワウリンカ戦オッズ!錦織の勝ちにベット!

【全豪オープンテニス2015準々決勝】



錦織圭がフェレールをストレートで破り準々決勝へ進出。



全豪オープン2015錦織圭1.jpg



相手は昨年の全豪オープン覇者、世界ランク4位のワウリンカ!



これまでの対戦はこんな感じ!



全豪オープン2015錦織圭vsワウリンカ.jpg
錦織、4強へ「勝てない相手じゃない」あすワウリンカ戦



もうね、すっかり錦織ファンですよ(笑)。



テニスなんて全然やったことないんだけど、観てるとオモロイオモロイ!



やっぱり・・・体格で劣る日本人が、
デカイ欧米人をバタバタとなぎ倒すのが快感なんだろね。



しっかし、昨日ナダルが負けちゃったけんな〜。
アッチのブロックはアンディ・マレー(世界ランク6位)、トーマシュ・ベルディヒ(同7位)が準決勝に残ったが、コッチ(錦織サイド)のブロックは、ジョコビッチ(同1位)vsラオニッチ(同8位)と錦織圭(同5位)vsワウリンカ(同4位)と非常に厳しい・・・。



錦織圭は仮にワウリンカに勝っても・・・次はジョコビッチだもんよ。



アッチのブロックに行きたかったよなあ・・・(笑)。



まあ、そのためにはランキングを上げるのが手っ取り早いのだが、
(2位、3位になればアッチ側に行ける笑)



そのためにはワウリンカにまず勝つこと!



そしてジョコビッチにも勝つどぉ!



■全豪オープン2015優勝オッズ(2015年1月29日時点)
全豪オープン2015優勝オッズ最新.jpg



ジョコビッチが圧倒的人気。アッチサイドのオッズも優位やね。




■全豪オープン2015錦織圭対ワウリンカ戦オッズ
全豪オープン2015錦織圭vsワウリンカオッズ.jpg
詳しいオッズはこちら!



ブックメーカーの判断では、錦織圭の優勢。



錦織圭の勝ち 1.67倍
ワウリンカの勝ち 2.20倍



実際はもっと接戦だと思うんだけどなあ・・・。
てか相手の方が格上だよ?



勢いってか成長分が加味されてんのか?
フェレール戦での圧勝が考慮されたのか・・・



まあ、フェレール戦を最初から最後まで観た(テレビで)が、



確かに錦織圭は強い。



いや、強くなった。



去年フェレールには4連勝したが、
フルセット戦うことが多く、実力的にはほぼ互角だった。



それが6−3、6−3、6−3のストレートだもんな。



去年と大きく違うのはサーブ。
スピードも上がったが、コースが素晴らしい。
去年取れなかったサービスエースがボンボン決まるもんね。



去年の全米オープンでは同じ準々決勝の舞台でワウリンカと戦い、
フルセットの末にやっとこさ勝ったが、



今回はもっと楽に勝つかもしれん。



というわけで、



錦織圭の勝ちにベットして応援だ!



全豪オープン2015錦織圭vsワウリンカ戦ベット.jpg
(お金持ちはドーンと賭けるんだろうけど20ドルだけ)
錦織圭の優勝にも賭けてる。笑)



試合は今日(1月28日)のお昼12時くらいから(NHKにて放送)。
全豪オープン2015試合日程



こういう時は、



サラリーマンじゃないことが心から嬉しいですな。



頑張れぇぇぇ!錦織圭!



ブックメーカーのアカウントを持っておくと
テニスやサッカー、ゴルフや野球も賭けて応援出来てめっちゃ楽しいぞ!

錦織圭バナー.jpg





【浅次郎のどんぶり競馬予想〜スピード指数と回収率〜】TOPページへ



ポチッと宜しくー♪

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
応援クリック待ってるぜ♪

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112757482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック