ブログ引っ越し! - 浅次郎のどんぶり競馬予想〜スピード指数と回収率〜



■浅次郎のどんぶり競馬2!

日々の競馬予想、競馬コラムはこちら!→「浅次郎のどんぶり競馬2」

ブログ引っ越し!

【ブログお引っ越し!】


告知!


浅次郎のどんぶり競馬予想は、
ブログのパワーアップのため引っ越しだ!


今後は「浅次郎のどんぶり競馬2」へどうぞー!


PCで見てくれてた方は気付いたと思うんだけど、
(スマホとレイアウトが違うので)


スマホで見てくれてた方は


「最近サボってやがるな!浅次郎め!」


と思っていたことでしょ。


しかし、実は密かにお引っ越しをしていたのだ!


この間、全然馬券は当たってないのでご心配なく(笑)。
(超惜しい馬券はあったけど!→ほとんど当たりの予想


マジかよー!.jpg


なんでわざわざブログの引っ越しをするの?


今使ってるサービスは「無料ブログ」だったんだけど、
今回から自分のドメインを取って自分でサーバを借りて
ちゃんと運営することにしたのだよ。


使える機能も増えるから、
ブログも見やすくなると思う。
スマホにも対応してるしね。


というわけで、今後は浅次郎のどんぶり競馬予想2で!


アバター4.jpg
浅次郎のどんぶり競馬予想2では、浅次郎のプロフィールも公開してるぞ。



ポチッと宜しくー♪

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
応援クリック待ってるぜ♪

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114035533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック