ブックメーカーの登録・利用方法。日本で海外馬券を買う方法。 - 浅次郎のどんぶり競馬予想〜スピード指数と回収率〜



■浅次郎のどんぶり競馬2!

日々の競馬予想、競馬コラムはこちら!→「浅次郎のどんぶり競馬2」

ブックメーカーの登録・利用方法。日本で海外馬券を買う方法。

【ブックメーカーウィリアムヒルのアカウント登録・馬券の買い方】



競馬・サッカー・野球・テニス・オリンピック・ワールドカップ!

ブックメーカーで、オレの人生2割増し!



全米オープンテニス2014錦織圭ジョコビッチ破る.jpg
錦織圭に賭ける事もできる!全米OPEN2014のジョコビッチ戦は錦織君に賭けてたぜ!
→優勝にも賭けてたんだけど(残念!)全米オープンテニス2014
楽天オープン2014は錦織君の優勝に賭けて儲けたぜーっ!
→2015年はダメダメだったけど!(笑)
→リオ五輪では銅メダル決定戦で錦織君に賭けて儲けたぜ!



リアルスティール_ドバイ画像3.jpg
ドバイワールドカップデー2016、リアルスティールがドバイターフ優勝の快挙!管理人はドバイシーマクラシックとドバイターフのWIN2馬券を購入。ドゥラメンテが惜しくも2着、リアルインパクトが3着で複勝のWIN2馬券が的中したぜ!ドゥラメンテが1着なら大勝だったんだけど(笑)。



ブックメーカーがあれば、
MLB(メジャーリーグ)や日本のプロ野球欧州サッカーJリーグ
テニスゴルフボクシングF1
オリンピックワールドカップの勝敗なんかにも小銭を賭けて遊ぶことが出来るぞ!



ワールドカップ2014組み合わせ.jpg
2014FIFAワールドカップ・・・ドイツの優勝に賭けて大当たり!
次は・・・2018年のワールドカップ!楽しみやなー!



アジアカップ2015.jpg
もちろん、アジアカップや欧州チャンピオンズリーグもベット可能!試合毎の勝敗にも賭けられるぞ!2016年シーズンのプレミアリーグ・・・岡崎レスターに賭けとけば?→岡崎レスター優勝で英ブックメーカーが大打撃!?



管理人は小銭を稼ぎたいだけの一競馬ファンであるが、



2012年の凱旋門賞で初めて海外馬券(オルフェーヴルの単勝)を買い、その後も・・・
ブリーダーズカップ香港国際レースドバイワールドカップ
・・・と、海外馬券が買い続けている(成績は聞くな。笑



さらに、



羽生結弦の金メダルにベット.jpg



オリンピックでは羽生弓弦の金メダルの賭けて儲けたり、
(真央ちゃんの金メダルにも賭けてしまったり。笑)



マー君の勝ちにベットする.jpg



ヤンキースのマー君の勝ちに賭けたりして毎日楽しんでいる。
(これはマジで儲かる)



もちろんブラジルワールドカップは日本に賭けて応援した!残念だったけど!
(他の試合もベットして観戦すると興奮度10倍)



ワールドカップ2014日本代表円陣.jpg



・・・と、



こんな感じで、ブックメーカーは面白いぞー!



ギャンブルは悪だ!



なんて言ってる良識派なんぞ、



クソクソの実でもクソ食らえ!



クソ食らえ.jpg



競馬に限らず、



スポーツはお金を賭けて観戦すると、



10倍面白くなるの・・・



ダー!.jpg



ダァァーーー!



管理人が使ってるブックメーカーはこちら。
(登録すればすぐに利用出来るようになる!)



イギリス人も、フランス人も、スペイン人も、ドイツ人も、アメリカ人も・・・



ブックメーカーで遊ぶのは当たり前。



ウィリアムヒル画像7.jpg



こんな感じで街の中にお店があるくらいなのだ。



ギャンブルに対する背徳感が強いのは、日本人の悪いところだと思う。



・・・



生きるってなんなのだろう・・・?



毎日我慢して仕事をこなし、
飯食ってクソして寝るだけが人生なのだろうか。



大声を出したり、



興奮したり、



夢中になったりすることが、



どれだけ大事なことか?
どれだけあなたの人生にプラスになるか?



人生ちょっとツマラン・・・と思ってる人は、
この動画を是非見て頂きたい。





気付かないヤツが世の中多すぎる!



自分の小遣い銭で遊んで何が悪い!



損得じゃない。



面白いからやるんだぜっ!



(出来れば楽しんだ上に儲けたいw)
(お金のことだけ考えたらやらん方がいいのは確かw)



お前は今ろくに生きてない.jpg



あんたと比べられたくないけどね(笑)。



やっぱり、



腹の底から声を出し
何かに熱中してる時が人生サイコーの瞬間だと思う。



真剣に誰かを応援し、
ハイタッチしながら生きて行きたいものである。
(出来るだけ生で観に行こう!)



そして、人は・・・
お金を賭けることで10倍真剣になれるのだ(笑)!



月がなければ.jpg



競馬がなければ・・・
おれなどしがない無趣味男であった・・・(笑)。



んで!



管理人が色々と調べた結果・・・



数あるブックメーカーの中でも、
英ブックメーカー最大手のウィリアムヒルを利用するのが一番!だという結論。
ウェブ上で簡単に登録出来る!



ウィリアムヒル_LP画像2.jpg



登録が簡単だし、



日本語に対応してるし(コレがデカイ!)、



何よりイギリスの上場企業だから信頼性が高い。



※1934年に創設、ロンドン証券取引所(LondonStockExchange)に上場、従業員15,000人を超える超大企業だ。もちろん英政府のお墨付きで合法的に運営されている。管理人も3年以上利用してるんだが一度もトラブルなし。よくニュースでブックメーカーのオッズは・・・なんていう時は大概ウィリアムヒルのオッズ。安心して利用出来るぞ)



ドキドキすること・・・止められな〜い〜♪(byリンドバーグ)







・・・



ちょっとここで管理人の個人的な話を。



管理人のメインは競馬。時々大リーグ、時々テニス、時々ゴルフ
後はワールドカップとかオリンピックとかの世界イベント。



競馬に関しては、
凱旋門賞はもちろん、
アメリカのブリーダーズカップも、
香港競馬も、
ドバイワールドカップも毎年買って応援!



ケンタッキーダービーやプリークネスS、
英・仏・愛ダービーや2000ギニー、セントレジャー、
キングジョージやアーリントンミリオンも・・・
とにかく世界中の競馬の馬券が買えるんだが、やっぱ日本馬が出走しないとね〜。



管理人は2012年以降・・・
日本馬が出走する大レースはほとんど全部買って来た・・・。



もちろんオルフェーヴルとキズナが出走した
2013年凱旋門賞の馬券も購入した。→その模様はこちら!



もちろんジャスタウェイ、ゴールドシップ、ハープスターが出走した
2014年凱旋門賞の馬券も購入した→その模様はこちら!



2015年は日本馬の出走こそなかったが、
フリントシャーの単複を買ってて少々儲けた。



当然マカヒキが出走した2016年の凱旋門賞も購入したし、
(大ハズレだった。笑)



今後も懲りずに買い続けていく予定である。
その模様はこちら!



マカヒキ凱旋門賞へ2.jpg



ハープスター桜花賞2.jpg



ジャスタウェイ_ドバイデューティーフリー.jpg



ゴールドシップ阪神大賞典連覇.jpg



オルフェーヴル池添一番ダービー.jpg



リアルスティール_ドバイ画像2.jpg



・・・



ここでちょっとJRAの海外馬券の話をしよう。



2016年の凱旋門賞より、JRAで海外馬券が買えるようになった。



だから、ブックメーカーなんて必要ない!
と思っている競馬ファンも多いことだと思う。



だけんどもしかし!



ブックメーカーとJRAは、



オッズが違うのだ!



JRAの海外馬券は、JRAのルールに則り(控除率25%のまま)、
日本国内のみで販売されるのである。
詳しくはこちら



つまり、そのオッズは日本国内の独自オッズ



これがどういうことになるかというと・・・



JRAでは日本馬に人気が集中する!



ってこと。



つまり、PATで日本馬を買いたい場合・・・
とんでもなく過剰人気の馬券を買わねばならんのである。
単勝はもちろん、馬連も馬単も三連複も三連単も・・・である。



しかしこれが海外ブックメーカーならどうか?



むしろ人気になるのは現地の馬で、日本馬は人気薄になることが多い。
(ドバイや香港で日本馬のオッズが美味しいのはそういうことである)
(凱旋門賞もオッズ的には美味しいのだが・・・)



そう・・・海外競馬で日本馬を買って応援したい場合、
ブックメーカーで買った方が圧倒的に有利なのだ!



しかも、ブックメーカーは「先物買い」が出来るため(出走出来るかどうかも賭けのうちなのである)、状況によってはかなり美味しいオッズで日本馬を買うことが出来る。例えば、マカヒキの日本ダービー直後の凱旋門賞オッズは・・・なんと17.0倍だったのである。



凱旋門賞2016マカヒキオッズ.jpg



最終的には3番人気7.5倍になったが・・・ダービー後に「金子オーナーの馬だし、三冠にもこだわらなくていいし、こりゃ凱旋門賞行くわ!」と判断した私はマカヒキの馬券をしこたま買い込んだのである。



こういう先物買いが出来るのもブックメーカーの面白いところであるな。
(馬券は大外れだったけど。笑)



ちなみにこれが、JRAの最終オッズ。

凱旋門賞2016JRA最終オッズ.jpg



これがブックメーカーの最終オッズ

凱旋門賞2016オッズ直前20161001.jpg



マカヒキの単勝オッズを見比べて欲しい。


こんなに違うのである!



しかしJRAで買った方がいいパターンもあるぞ!それは海外馬を買う場合である。これはブックメーカーで買うよりJRAで買った方が美味しいことになる(例外もあるが)。



つまり・・・競馬ファンなら、
ブックメーカーのアカウントは持っとけ!



ってこと。



勝つために、有利な方で馬券を買うのは当然である!



「損だけど、JRAで買うわ」



って人には何も言わんが、



せっかくのいい機会なので、
是非最後まで読み進めてアカウントを作って欲しいと思う。
(簡単に出来るし!)



そして一緒に好きな日本の馬を応援しようぜ!



・・・



それから、



メジャーリーグ。



ヤンキース田中将大投手はみんな知ってると思うが・・・
知ってる?マー君が投げる時にヤンキースの勝ちに賭ける!という必勝法を!



ヤンキース対メッツ20140515.jpg



この時は、マー君完封勝利。1.59倍ゲット♪



競馬で1倍台の馬の単勝を買うより絶対いいと思う。
(復活後もやっぱり美味しい)
(ダルビッシュや岩隈など勝率の高い投手に賭けるのがコツ)



さらに、最近発見したのだが、



プロ野球にも賭けることが出来るぞ。



ウィリアムヒルプロ野球にベット.jpg



こりゃオッズを付けてるのは外人かな?
好きなチームに賭けるも良し。強いチームに賭けるも良し。
コツは予告先発をチェックしてからベットすること。
勝てるピッチャーを狙い撃ちにするといい。



好きなチームに賭けて観戦すると・・・
ビールの味が変わるぞ。マジで(笑)



それからサッカー!


ウィリアムヒル画像サッカーベット.jpg



Jリーグも欧州サッカーもリアルタイムでベットすることが可能!
私はサッカーフリークではないが(ロアッソ熊本頑張れ)、
コアなサッカーファンにはたまらんのではないだろうか。
応援に行く際は5ドルでも10ドルでも賭けてから行きたいもんだ。



私は、あの時のことを今でも後悔しているのである。



世紀の番狂わせ!



と言われたプレミアリーグ2015〜2016。
岡崎が所属するレスターの優勝オッズはなんと5001倍だったのである。
岡崎レスター、創設132年目のミラクル初V



何が悔しかったって・・・



この時私は、



岡崎にするか香川にするかで迷った挙句、



香川の所属するドイツのドルトムントの優勝に・・・



10ドル賭けていたのだ!



2016年ドルトムント優勝にベット.jpg



りょ、両方賭けときゃ良かった!



いや、1ドルでも賭けときゃ良かった!
(10ドル賭けときゃ、5万ドル!約500万円!)
(1ドル賭けときゃ、5000ドル!約50万円!)



チャンスが目の前に転がっていたのに、



拾い損ねたぁぁぁぁ!



ちきしょー!



それから、テニス!



錦織圭画像2.jpg



錦織君の全米オープン2014は鳥肌もんだったが、
準決勝のジョコビッチ戦・・・なんと錦織WINは5.5倍だったのだ。



全米オープンテニス錦織圭vsノバク・ジョコビッチ.jpg



10ドルだけ賭けてたんだが・・・もっと賭けときゃ良かった(笑)



惜しくも優勝は出来んかったが、
日本中に勇気と誇りを与えてくれたと思う。
(優勝にも賭けてたんだが涙)



それから2016年のリオオリンピック!



銅メダル決定戦の錦織vsナダルにも私は賭けていた!



リオ五輪男子テニス3位決定戦オッズ.jpg



賭けていたのはたったの10ドルだったが、
貰ったのはお金ではなく、勇気と感動であった・・・。



ブックメーカーは国と国の戦い!みたいな部分もあるわけで、
私達が錦織くんを応援している裏には、
相手の選手を応援している国民もいるのである。
(サッカーはそれが顕著やね)



こういう点を突けば・・・
美味しいオッズというのは数多く存在するぞ!



是非、みんなも自分の必勝法を見つけてくれ!



・・・



以下、



ブックメーカーの簡単な登録方法である。参考まで。





■イギリスのブックメーカー「ウィリアムヒル」の登録方法。



まずは、こちらをクリック。

William Hill 日本語



ウィリアムヒルJP100.jpg



ここに登録しておけば、競馬以外にも欧州サッカー、ゴルフ、バスケ、アメフト、オリンピック、ワールドカップなど、ほぼ全てのスポーツにベットすることが出来るようになるぞ!あ、Jリーグも一試合からベット可能なんで、TOTOなんて宝くじみたいなのやるより絶対コッチがいいぞ。ちなみに「ウィリアムヒル」はロンドン市場に上場している大企業。安心感はJRA並



上記真ん中か、右肩にある「今すぐ参加」をクリックしたら、



まずは、指示に従ってまずは新規登録だ!



ウィリアムヒル_LP登録2.jpg



こんだけ。



簡単。



※アカウント作成や入出金画面は全部日本語だから大丈夫。
名前は「Taro Yamada」みたいに最初の一文字は大文字で。
住所は「番地」「町」「市」の順番。多少間違っても後で修正できるのでご安心を。


プロモーションコードについてはこちらを参考に。
以前は25ドル相当のプロモーションであったが・・・
今なら「JP100」と入力しておくと、なんとMAXで$100相当のフリーベットが貰えるぞ!
(新規アカウント作成時のみ!期間限定だからお早めに)



新規登録が終ったら、次は入金だ!


急ぎの人はクレジットカードで入金すると早い!



ウィリアムヒル、クレジットカード入金.jpg
上記のクレジットカードとデビットカードが使える。



ただし!日本のクレジットカードだと、
発行する会社によって「ブックメーカーNG」ってところが結構ある。
(外資系のカードだと使える可能性が高いかも)



入力してみて、
「認証出来ません」となったら、
入力間違いか・・・カード会社によるNGだ。



その場合、対応しているウェブマネーで入金しよう!
(いずれにせよ、勝った分を引き出すのに持っておいた方がいい!)



NETELLER(ネッテラー)という電子マネーのアカウントを取るのがオススメだったんだけど・・・※2016年8月現在、NETELLERのブックメーカー利用は9月14日まで・・・金◯庁の圧力に屈したのか撤退を余儀なくされてしまったのだ。



今、オススメしているのは、
「EntroPay」(エントロペイ)というウェブマネーでの入金。
アカウント開設マニュアルはこちら!


EntroPayへの入金はクレジットカードが使えるので、マジ即。
(visa、mastercardなら大概使える)


EntroPayからウィリアムヒルへの入金もあっと言う間なので大変便利。


しかし、EntroPayは出金が不便なので(銀行送金しか出来ない)・・・
ecoPayz(エコペイズ)という日本のATM出金が可能なウェブマネーを間に挟むのをオススメする!



大まかな流れはこうだ!



EntroPayへ入金(クレジットカードで即)

EntroPayからウィリアムヒルへ入金(一瞬)

勝つ(笑)!

ウィリアムヒルからEntroPayへ出金(一瞬)

EntroPayからecoPayzへ資金移動(一瞬)

ecoPayzのカードを使い、コンビニ・郵便局のATMで即現金化
(ただし若干手数料が掛かる)



面倒であるが、海外のブックメーカーを使うのであるから・・・



仕方なし!



(オッズは美味しいんだから許そうぜ!)



ま、その面倒臭さも最初だけ!
(アカウントさえ作ってしまえば、あとはWEB上で全部一瞬だけんな!)



アカウント開設自体は5分も掛からん!マニュアルがあるから大丈夫!
ecoPayz(エコペイズ)の開設マニュアルはこちら!



あ、ecoPayzのアカウントは出金の時のみに使うので、
大金稼いだ後に作っても大丈夫(笑)。



さて、



実際に、ウィリアムヒルに入金しよう



ウィリアムヒルのHPの右肩に「入金」とあるので、そこをクリック。



ウィリアムヒル、エントロペイ入金.jpg

EntroPayの場合は「EntroPayのカード番号」「有効期限」「セキュリティ番号」「金額(ドル)」等を入力。※EntroPayのアカウントを作って入金するとスグにバーチャルカード(実際にカードが発行されるわけではなく、ネット上に表示される)が発行される!そのバーチャルカードのカード情報を書き込めばOKだ。



ウィリアムヒル、クレジットカード入金.jpg

クレジットカード・デビットカードの場合は「カード番号」「使用期限」「セキュリティコード」等を入力(使えないカードも結構あるのでご注意を)。



一瞬で入金は反映されるぞ!



ウィリアムヒルに入金したら・・・



いよいよベッティングだ!



魅力的なコンテンツがたくさんあるけど・・・
とりあえず今回は海外競馬「凱旋門賞」のケースを。




「競馬」をクリック。

ウィリアムヒルベット方法1.jpg




「一押しのレース」をクリック
(JRAのレースの場合、スクロールして一番下の方にある)

ウィリアムヒルベット方法2.jpg




レースを選んで・・・
※2014年の凱旋門賞は「5th Oct 2014 - Prix de l'Arc de Triomphe 」

ウィリアム競馬イチオシのレース.jpg




買いたい馬のオッズをクリック。

ウィリアムヒルベット例2.jpg




購入金額を入力すると予想払戻金が表示。確認して「ベットを行う」をクリック。
 
 ※単複の場合EachWayにチェック。
 ※単勝のみの場合はチェックを外す。
 ※下の画像は「単複買い」(単勝10ドル、複勝10ドル)。

ウィリアムヒルベット例ゴールドシップ.jpg




購入完了!

ウィリアムヒルベット例ゴールドシップ2.jpg



ブックメーカーのオッズは、JRAのように売上によって変動するわけではない。
つまり、買った時のオッズが最終払戻しのオッズである。
ただし、何ヶ月も前から売り出されるレースは、当然時期によってオッズが変わる。
なるべく有利な時に買う方がいいんだけど、
仮に出走出来なくなってもお金が戻ってくることはない。
無事出走出来るかどうかも賭けの対象だからだ。


しかし!早めに馬券を買っておくと、
めちゃくちゃ美味しいオッズとなるから悩ましい(笑)。
とりあえず小額で押さえておいて・・・直前に大きく賭けるのも一つだ。



「Each Way @1/5 1-3」とは日本で言う複勝のこと。
3着までに入れば、単勝の約1/5を払い戻しますよーといったカンジらしい(ちょっと計算が複雑)。で、注意しないといけないのは、この「Each Way」にチェックを入れると「単勝・複勝買い」になる。ここに$10と入力したら、合計$20になるってこと。上記の場合は単勝17.0倍、複勝4.2倍ってこと。ちなみにブックメーカーでは馬連や3連系の馬券は買えない。



馬券購入にかかる時間は、ほんの1〜2分。



面倒な手続きもないし、ウィリアムヒルにログイン出来るのであれば、
スマホからでもどこでもベット出来るぞ。



ちなみに・・・



ウィリアムヒルのアカウントがあれば、世界中の競馬が買えるようになるんだが、
凱旋門賞や英ダービーのように、何ヶ月も前からベット出来るレースと、
1〜3日前にならないとベット出来ないレースがある。
例えば、香港のG1や日本のG1は直前しか買えないことが多い。
馬券を買う場合は、マメにチェックするようにしよう。



管理人のベット内容は毎日の記事にて公開中。良かったら見てね〜。



さて、ベッティングしたら、



後は、



レースや試合の日が来るのをワクワクして待つのみ!



もっと楽しめ!これはオレの人生だ!



興奮することも、
ワクワクすることも、
大声を出すこともない人生なんて・・・



つまらん!.jpg



つまらんわ!



全身全霊を賭けて真剣に予想する!



己をすり減らして応援する!



結果、勝つことも負けることもあるが・・・



だから面白い.jpg



だから人生面白いんじゃないか!



コチラから登録すると「新規登録マニュアル」「入出金マニュアル」「基本ベット方法マニュアル」が貰えるよ!やってみたいけど、ちょっと不安って方はこちらからどぞ!










競馬ブロガーの方へ・・・。


「競馬ブログで稼ぎたい」「バナーを貼ってるけど全然ダメ」「完全に趣味ブログ」
そんな弱小競馬ブロガーは是非ご覧下さい。きっと驚きます。

海外馬券アフィリバナー3.jpg




【浅次郎のどんぶり競馬予想〜スピード指数と回収率〜】TOPページへ











ポチッと宜しくー♪

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
応援クリック待ってるぜ♪

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58326938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック