マイラーズカップ2013予想オッズ【浅次郎のどんぶり競馬予想】 - 浅次郎のどんぶり競馬予想〜スピード指数と回収率〜



■浅次郎のどんぶり競馬2!

日々の競馬予想、競馬コラムはこちら!→「浅次郎のどんぶり競馬2」

マイラーズカップ2013予想オッズ【浅次郎のどんぶり競馬予想】

【マイラーズC予想オッズ】


今週はG1の谷間だけど・・・
G1級のメンバーが揃ったマイラーズCに要注目!


早速、予想オッズがこちら!

マイラーズC予想オッズ2013.jpg


注目は何と言ってもカレンブラックヒル。


休み明けとはいえ、人気を集めるのは必至。
今年はマイル路線で行くのかな?


京都芝1600・・・あれ?マイラーズCって阪神マイルじゃなかったっけ?


うん。去年から1週ズレて京都の開幕週になったみたいやね。


京都コース立体図.jpg

2コーナーの延長ポケットからのスタートで3コーナーまでは700m以上あるから、枠の有利不利は考えなくていい。ただ、開幕週だから前が止まらないかも。基本的にはペースは速く、差しが有利なコース。最後の直線は404m。逃げ切りは難しいが・・・去年はまんまとシルポートが逃げ切っている。


一応去年のレースを見ておこう。




去年は馬場の内側が良かったのかな?
芝の状態次第だけど、今年も前残りがあるかも。


連覇中の逃げ馬シルポートが今年も参戦。この馬ハマると強いよなあ。
去年、安田記念・マイルCS2着だったグランプリボスもココが始動戦。叩き良化型だけに?
クラレント・ダノンシャークといった馬も虎視眈々。


こりゃ面白そうだ・・・。


馬券的には、カレンブラックヒルの取捨が重要になる。
出来はどうなんだろ。追い切り要注目やね。


ま、いずれにせよ穴馬券オヤジとしては軸には出来ませんなー(笑)。


ゆっくり考えよ。



マイラーズカップの爆穴馬!

オルフェーヴルバナー.gif



馬券代は物販アフィリエイトで稼ごう!

lurea.jpg



【浅次郎のどんぶり競馬予想〜スピード指数と回収率〜】TOPページへ


ポチッと宜しくー♪

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
応援クリック待ってるぜ♪

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64938354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック