フローラS予想オッズ2013【浅次郎のどんぶり競馬予想】 - 浅次郎のどんぶり競馬予想〜スピード指数と回収率〜



■浅次郎のどんぶり競馬2!

日々の競馬予想、競馬コラムはこちら!→「浅次郎のどんぶり競馬2」

フローラS予想オッズ2013【浅次郎のどんぶり競馬予想】

【フローラS予想オッズ】


オークストライアルに・・・一頭の超良血馬が登場。


※ラストグルーヴはソエの為、フローラSを出走回避した模様。


ラストグルーヴ3億6千万.jpg


エアグルーヴ×ディープインパクト=ラストグルーヴ
兄にルーラーシップ、姉にアドマイヤグルーヴという超良血!


3億6000万円!


しかも牝馬・・・まあ、繁殖としての価値もハンパないのだろうけど、
んんんんにしても高くね?G1の一つでも勝ってくれんと!ってのが陣営の本音でしょ。


ってわけで、


一戦一勝馬のくせに・・・フローラSの予想オッズでは


フローラS予想オッズ2013.jpg


堂々の一番人気!


ま、穴党馬券オヤジとしては、
こんなもんは「ぶった斬り」の一手なんだけど・・・


困ったことに我がPOG馬なんだよね(笑)。


牝馬戦線はもうこの馬しかいないし、なんとかオークスの権利取って欲しいんだけど。
まあ、普通に考えたら重賞戦線で戦ってきたイリュミナンス、エバーブロッサム、スイートサルサあたりが一枚上だと思うんだけど・・・



ラストグルーヴの新馬戦。勝負所でモタモタしてたけど、加速がついてからはモノが違った。


んで、1週前追い切りでは、ローマンレジェンドと併せて【CW6F85秒4-39秒6-12秒4】で首差先着。
この時期に古馬G1馬と併せて先着出来るのは、並大抵ではないぞ。


まあしかし、馬券的にはケンですな。人気先行でリスク高すぎ。
純粋に応援だけしよう。勝ってくれると嬉しいんだけどなあー。



マイラーズカップの爆穴馬!・・・(候補。笑)

オルフェーヴルバナー.gif



4月28日は、香港でクイーンエリザベス2世。エイシンフラッシュが出走!馬券買いたい人はこちら。

オルフェーヴル凱旋門賞バナー2.jpg



【浅次郎のどんぶり競馬予想〜スピード指数と回収率〜】TOPページへ


ポチッと宜しくー♪

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
応援クリック待ってるぜ♪

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65008703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック